FC2ブログ



しゅん君の上目遣いぃ

この子、可愛いからのせてみたの
    どうです?



体操服のシュンがハメ撮りプレイで興奮モード!体操服越しにじっくり責められるシュン!敏感に反応するシュンに太マラ咥え込ませるゴーグル!シュンのアナルを解すとビンビンのチンポをぶち込みガン掘り!!ガンガン掘られて喘ぎまくるシュン!!

ちょっとっ!そのまま拾ったわねぇ!!!!

って、いわれてる気がするぅ!
   だぁ~ってぇ お金なくて見れなかったんだもぉん

だからぁ 載せておいたのッ!!私に見せてくれる人います??

   って居る訳ないよね!

[PR]

【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
FC2コンテンツマーケット - http://adult.contents.fc2.com/
見てはいけない。見てしまったら最後!

ハルト君の・・・




ハルト君がユウジ君とラブラブなエッチ
        
        ハルトがハヤトを掘る
                 
                 エイジとハルトが絡む

キャワイィ~子 発見しましたぁ

保健室でこんなこと…
   私なら…
     どうしちゃぉ~(ノω`*)ノ"

+。:.゚(人〃∇〃)*+。:.゚*゚.:。+゚(〃∇〃人)゚.:。+

また、見つけちゃった!(●´∀`)ノ+゜*。
☆d(o⌒∇⌒o)b ★ 櫻井俊介クンでぇす★ d(o⌒∇⌒o)b☆

俊介クンは、こんなに可愛いぃぃのに
          おおきいのんヾ(′∀`o)ノ



やっぱり可愛いシュンスケ君は、何処でも人気なのねぇ!
  なんかこっそりッ…的な
      覗いちゃったッ…的なぁ~
         この~感じ…タマラなぁい!!(*μ_μ)ポッ




ふたりラブラブなエッチって
  もぅ~イヤ~ン(ノω`*)ノ"
とってもぉ~  キャワイィの(。→ˇܫˇ←。)

    お互いをツクし合い、かさなり合う
      シンジ君とシュンスケ君のアマ~ィせっくすぅキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

ワタスィ・・・ダイシュキィ(p>v<*嬉q)♪

食べちゃいたい人…ハッケ~ン

エロかわいぃ美少年を見つけちゃったぁo^▽^o)ノ゚

        

なんかスゴ~ク・・・セクスィ~なエロ~ィ・・・セックスなの~〃∇〃)
  とろけちゃいそぅなッッッ ドキッとするような・・・

でも、感じてはるんやろかぁ(。-_-。(。-_-。(。-_-。?


そっそしてハルト君をはっけ~ん(●´∀`●)
  イメチェンしてるぅ+(人*´∀`)ウットリ+
     そしてぇ、絡んでいるお相手は・・・エイジ君でぇーす(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

2人の絡み合うエッチ,,,見てるだけで,,,気持ち良くなっちゃいます(/∇\*)。o○&#




        
そしてそしてぇ…エイジ君が// 犯されてるの!!!!!!!!!
   ハルトく~ん、助けてあげてぇ~

     見たいなッ
         勝手な妄想
             してみましたΣ(ノ∀`*)ペチ
勝手に妄想進めてしまうかもです。    その辺は、ヨロッ(* ´Д゜*)

ハルト君にぃ…ムネキュン(≧∇≦)ノ彡

めっちゃカワイィ~( ´∀`)

このスマイルドキュンとなってしまたぁ(*≧m≦*)テヘ
とっても爽やかで、しかも青空の下爽快にべられてるのo(〃'▽'〃)o
ものすごく気持ちいぃッ感じなのッ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

        



ちょっとの間だけッハルト君を…
   見つめちゃいますッ☆L(´▽`L )♪

プロフィール

Author:CutieBoys
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
